ロリポップ!レンタルサーバー

2017年02月28日

[ディナー] めん家 だるま堂 (南森町、大阪天満宮)

きょうもおなじみ、南森町のだるま堂さんです。
コロッケとかけうどんの小をいただきました。
この組み合わせで「コロッケうどん」にしていただきましたよ!!
DSC_1343.JPG

きょうもごちそうさまでした♪
--------------------------------------------------------------
○店名: めん家 だるま堂
○住所: 大阪市北区天神橋2丁目1−26
posted by しょうちゃん at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

[ディナー] 辛蜜屋 (南森町、大阪天満宮)

きょうは南森町から北浜に向かって南下したところにある、辛密屋さんへいきました。
大阪天満宮の近くのカレー屋さんです。

こだわりのカレーらしく、名前だけ見ると、辛いのか、甘いのか・・・。
どんなカレーなのかわくわくしながら、先輩と入りました☆
DSC_1333.JPG

いただいたのは・・・。
わたしは「やわらかビーフカレー」でした。
めっちゃお肉が柔らかくて、おいしかったです!!!
ルーもほんのり甘い感じでした。
DSC_1335.JPG

先輩は「とんかつカレー」を食べてました。
DSC_1336.JPG

また来てみたい、懐かしい味のするお店でした。
きょうもごちそうさまでした♪
---------------------------------------------------------
○店名: 辛密屋
○住所: 大阪市北区天神橋1丁目12−22
posted by しょうちゃん at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ランチ] カドヤ食堂 今福鶴見店 (今福鶴見)

今日のランチはカドヤ食堂さんでいただきました。
久しぶりのカドヤ食堂さんです☆
DSC_1325.JPG

私のイチオシは「黒豚めし定食」です。
DSC_1326.JPG

中華そばは「かけそば」になります。
太麺でコシのある、あっさりとしたしょうゆ味です。
DSC_1327.JPG

そして「黒豚めし」です。
ものすごく美味しくて、これを目当てに・・・。
DSC_1328.JPG

今日もごちそうさまでした♪
--------------------------------------------------------------
○店名: カドヤ食堂 今福鶴見店
○住所: 大阪市鶴見区鶴見4−11−75
posted by しょうちゃん at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市鶴見区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

[ディナー] 餃子の王将 太子店 (新今宮、動物園前)

今日のディナーは新今宮の餃子の王将さんでいただきました。
わたしは、お気に入りの「餃子定食」です。
餃子2人前にあんかけ玉子があります。
DSC_1321.JPG

ともだちは「チャーハン」をいただいていました。
DSC_1319.JPG

きょうもごちそうさまでした♪
---------------------------------------------------------
○店名: 餃子の王将 太子店
○住所: 大阪市西成区太子1丁目3−18
posted by しょうちゃん at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市西成区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする