2017年02月04日

[ディナー] 佐海たちばな なんばCITY店 (なんば)

きょうのディナーは、なんばシティのたちばなさんでいただきました。
夜も定食をされているので、ときどき来ます。

夜なので,突出しがでました。
ちりめんじゃこと大根のすりおろしです。
DSC_1000.JPG

わたしがいただいたのは「コロッケ定食(2個盛り)」です。
DSC_1004.JPG

きょうは「明太子」と「肉じゃが」にしました。
DSC_1005.JPG

ともだちは「大エビフライ定食」でした。
DSC_1007.JPG

そして大阪名物の「いか焼き」もいただきました☆
DSC_1009.JPG

おなかいっぱいのディナーになりました〜
きょうもごちそうさまでした♪
------------------------------------------------
○店名:佐海たちばな なんばCITY店
○住所:大阪市中央区難波5−1−60 (なんばCITY南館1F)

<予約はこちらから>
posted by しょうちゃん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[イベント] なんばのグルメ屋台が楽しめるイベント | 星空スタンド

なんばパークスでやっている「星空スタンド」へ行きました。
おなじみの龍旗信(りゅうきしん)さんも出店されていましたよ!
DSC_0996.JPG

「鶏塩ラーメン」をいただきました。
あっさりしていて、おいしかったです!
チャーシューの代わりに鶏肉を使っていました。
DSC_0998.JPG

明日、2018年2月5日までです♪

---------------------------------------------------------
なんばカーニバルモール(なんばパークスとなんばシティ南館のあいだ)
くわしくは・・・http://www.hoshizorastand.com/
posted by しょうちゃん at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市浪速区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ランチ] 野菜屋nero〈ネロ〉(南森町、大阪天満宮)

今日のランチは南森町の野菜屋neroさんでいただきました。
いただいたのは「マーケットサラダランチ」です☆
DSC_0995.JPG

野菜がたっぷりいただけるので、大好きです!
DSC_0996.JPG

食後は「ホットコーヒー」をいただきました♪
DSC_0997.JPG

今日もごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: 野菜屋nero〈ネロ〉
■住所: 大阪市北区南森町2丁目1−20(南森町エンシンビル1階)

★★お店への予約★★
posted by しょうちゃん at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする