脚やせ

2017年08月02日

[ディナー] らーめん極・阿倍野筋店(松虫)

きょうのディナーは、阿倍野筋を南に行ったところ、松虫駅の近くにある極さんへ。
基本的なメニューは本店と変わらない様子。
DSC_7604.JPG

わたしがいただいたのは、阿倍野筋店でディナーしか食べれない「白とんこつmix」をいただきました。
濃厚なとんこつでした。
DSC_7609.JPG

これとチャーライです。
DSC_7608.JPG

チャーライはこんな感じで、チーズを好みで入れていただけます。
DSC_7610.JPG

中はこんな感じで、細切りチャーシュが。
DSC_7611.JPG

ともだちは「鯛塩らーめん」をたべていました。
DSC_7607.JPG

同じくチャーライとセットです。
DSC_7606.JPG

阿倍野筋店だけにある、エビまぜそばが気になるのですが。
いまはお休みだとか、またいきまーす☆
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: らーめん極・阿倍野筋店
■住所: 大阪市阿倍野区王子町1丁目4−27
posted by しょうちゃん at 19:20 | Comment(0) | 大阪市阿倍野区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ランチ] 洋食・やきとり まちや(蒲生四丁目)

きょうのランチは久しぶりに、がもよんのまちやさん。
DSC_7591.JPG

いつもながらのスープを前菜に。
DSC_7594.JPG

メインはこちら!
きょうは有頭エビフライとエビクリームコロッケのセットです。
DSC_7595.JPG

エビフライも尾から頭までガッツリいけます。
そして、めちゃめちゃ濃厚なクリームコロッケ。
ちょっぴりしょうゆ味で、中にはエビがはいっています。
DSC_7596.JPG

食後にドリンクを。
オレンジジュースをいただきました。
そしてデザートもいただけます。
DSC_7597.JPG

チョコアイスですが、抹茶チョコアイスが美味しかったです!
DSC_7598.JPG

まちやさん、お気に入りです☆
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: 洋食・やきとり まちや
■住所: 大阪市城東区今福西3丁目15−22
posted by しょうちゃん at 13:50 | Comment(0) | 大阪市城東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする