スパワールド/海遊館/ニフレルのお得なチケットはこちらから♪

2008年06月21日

[ランチ] とんかつ なにわ(なんば、日本橋)

今日は前にお邪魔した「なにわ」さんでランチを戴きました。
夕方4時までのランチはちょっとお得だったりします。
20080621naniwa1.jpg

店内に入ったのはお昼3時50分とかなりギリギリ。
それでもお客さんがたくさん入っておられました。

このお店はとにかく「お米」にはすごくこだわっておられます。
1粒1粒をおいしく炊き上げるように努力されています。
なので、ごはんはめちゃめちゃおいしいです!

戴いたのは「ロースとんかつ定食」です。
普段は1000円するのですが、ランチタイムは850円です。
20080621naniwa2.jpg

とにかく脂っこくなく、からっと揚がっています。
おうちのとんかつとはまた違う感じです。
20080621naniwa3.jpg

ウインズにも近く、馬券を買った帰りに寄られる方も多いみたいです。
また、日本橋にも近いのでパソコン関係のお買い物のお客さんも多いみたい。

たまたま後で入られたお客さんは、お店の人とパソコントークをされてました。
難しすぎてあんまりわからなかったです。。。

お店の方は結構詳しいみたいですよ☆

おいしいので、また来たいと思ってます。
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: とんかつ なにわ
■住所: 大阪市浪速区難波中2丁目6−1
posted by しょうちゃん at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪市浪速区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店だとなかなかカラっとしたとんかつでできないですよね〜
それにしても、4時までランチをしているなんて・・・★
素敵です!!
150円の差は大きいですよね!!
Posted by iko at 2008年07月02日 20:56
ikoちゃん

ウインズ難波の帰りにちょこっと寄ったりできるお店です。
普段からチャリンコでよく通るんですが、気になってたお店です。
今回2回目の訪問なんですが、すごくいい感じです。
若いカップルさんもお客さんにいらっしゃったり。
客層はいろんな感じで、女の子も入りやすいです。

概観は和風的な感じで、中は落ち着いた感じ。
カウンター席がおすすめですよ!

とんかつはからっとしてて、食べやすいです。
4時までランチはほんとありがたかったですよー
150円はやっぱりうれしいです。
Posted by しょうちゃん at 2008年07月27日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック