為替レートは

2009年08月01日

麺匠 味冨久(みふく)大阪店

麺匠 味冨久(みふく)大阪店 

■住所 大阪市住之江区緑木1−1−12
■電話 06-4702-3291
■営業時間 11:00〜05:00(L.O.04:00)
■定休日 無休
■交通  地下鉄四ツ橋線北加賀屋駅から徒歩約2分
     地下鉄四ツ橋線住之江公園駅から徒歩約8分
■ホームページはこちら

【レビュー】
夜中ですが・・味冨久さんの本店に来ました。

20090801mifuku1.jpg

夜中ですが、わたしたち以外にもお客さんが・・・。
そしてお水の入ったやかんは阿倍野店と同じような感じです。

20090801mifuku2.jpg

狙っていた煮つけそばが売り切れだったので「しょうゆラーメン」にしました。
魚系のとんこつしょうゆラーメンです。

20090801mifuku3.jpg

そしてドライバーさん特典の「セットからあげ」です。
運転免許証を見せると無料でからあげがいただけました!!

20090801mifuku4.jpg

お客さんの入れるスペースは阿倍野の方が大きいかな・・。
やっぱり個人的には本店さんより、阿倍野店さんのほうが好きです。

車の駐車スペースがあるので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ食べてみてくださいね☆
posted by しょうちゃん at 01:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | 大阪市住之江区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
味冨久さん、こないだ初めて行ってきました。
!ドライバーセットなんて、あったんですね。
今でもあるのかな。
とっても有難いサービスですね♪

醤油ラーメンより、つけソバの方が、オススメなのかな。
次回、食べてみま〜す☆
Posted by こじか at 2010年03月29日 14:57
こじかさん>>

おはようございます♪
味冨久さんはHoopのお隣くらいにあります。
わたしはそちらに行くことが多いです。
住之江も昔は時々行ってました。
車だと住之江の方がいいですよね☆

住之江店限定の「つけそば」というのがありますね。
食べたいなぁ〜って思いながら、なかなか足が向かなくて。

阿倍野店もサービスいいので、ぜひぜひ行ってみてくださいね。
Posted by しょうちゃん at 2010年04月25日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124831549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

麺匠 味冨久(住之江店)
Excerpt: 『麺匠 味冨久』 「あじふく」と思ってたら、「みふく」だったんですね。 このお店の前の道路は、よく通るもんで、気になっていたのですが、初入店。 映画の帰りに、たまには「39らーめん」以外も食べよう..
Weblog: うちらのひとりごと。
Tracked: 2010-03-29 14:53