2009年08月12日

天ぷら 大吉(こめじるし店)

天ぷら 大吉(こめじるし店)

■住所 大阪市浪速区難波中2−10−25(なんばCITY なんばこめじるし)
■電話 06-6644-2958
■営業時間 11:00〜14:00(LOなし),17:00〜23:00(LO22:30)
      日祝 11:00-22:00
■定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
■交通  南海本線難波駅から徒歩約3分
     地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩8分
     地下鉄堺筋線恵美須町駅から徒歩8分
■ホームページはこちら

【レビュー】
今日の夕飯はなんばこめじるしの大吉さんでいただきました。

20090812daikichi1.JPG

まずは「あさりの味噌汁」です。

20090812daikichi2.JPG

貝殻は下に捨てるのが定番になっています。

20090812daikichi3.JPG

こちらは「天丼・大盛り」です。
大盛りなので、2匹のえびが3匹になっています。

20090812daikichi4.JPG

天ぷらは適当に紙に書いてオーダーしました。

20090812daikichi5.JPG

串かつを頼む感覚と同じように、1つ100円台から選べます。

20090812daikichi6.JPG

この大根おろしもおいしいんですよね〜♪

20090812daikichi7.JPG

天ぷらがめっちゃおいしいんです!
ぜひぜひ、お店にもお立ち寄りくださいね☆
posted by しょうちゃん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 大阪市浪速区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天ぷら (天ぷら 大吉@なんばこめじるし)
Excerpt: なんばこめじるしにある天ぷら屋さんへ行きました。実は、こめじるしのお店に入るの、
Weblog: urouro日記
Tracked: 2009-08-20 21:53