ロリポップ!レンタルサーバー

2009年08月14日

天よし

天よし

■住所 大阪市中央区千日前1丁目・なんばウォーク5−8
■電話 06-6213-3969
■営業時間 10:00〜11:00
■定休日 無休
■交通  地下鉄堺筋線日本橋駅から徒歩約2分
     地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩約5分
■ホームページはこちら。

【レビュー】
日本橋駅から2分ほどのところにある天よしさんに来ました。
なんばウォークで買い物したあとはこちらに来ることもしばしば。
おいしいですよね、天丼。

20090814tenyoshi1.JPG

今日いただいたのは「天丼・大盛り」です。
“とにかくおいしい!”のが感想です。

20090814tenyoshi2.JPG

男女問わず、軽く食べるのにはおすすめのお店です。
ぜひぜひ通りかかったらランチやディナーの参考にしてくださいね。
posted by しょうちゃん at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 大阪市中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126800721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

手なべかつどん 天よし[ランチ][日本橋]
Excerpt: 大阪の日本橋にある 手なべかつどん 天よしでランチ。...
Weblog: とあるWEBクリエイターのblog
Tracked: 2009-09-21 20:02