2010年02月05日

ゼー六

ゼー六

■住所 大阪市中央区本町1−3−22
■電話 06-6261-2606
■営業時間 月〜金 9:00〜18:00,土 9:00〜15:00
■定休日 日曜、祝日、第2・4・5土曜
■交通  地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩約3分
     地下鉄谷町線谷町四丁目駅から徒歩約7分
■ホームページはこちら。

【レビュー】
堺筋本町のゼー六さんに行きました。
レトロな喫茶店ですが、今日は持ち帰りで「アイスモナカ」をいただきました。

20100205zeroku1.jpg

こちらが「アイスモナカ」です。
夏場に食べると最高なのでしょうが、冬場でもおいしいです。
中にはシャーベット風なミルクアイスが入ってます。
コーンで食べるものはコンビニで楽しめますが、アイスモナカはゼー六さんだけ!?

20100205zeroku2.jpg

ぜひぜひ、食べてみてくださいね☆
posted by しょうちゃん at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 大阪市中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ゼー六
Excerpt: 堺筋本町のゼー六。この日は大将が作ってくれた。ガラガラと戸を開け、「おっちゃん、1個ちょーだい」開けた瞬間からアイスを取り、皮に詰めだしている。こちらもサイフを出し、100円を用意しているところ、大将..
Weblog: めし ときどき おやつ
Tracked: 2010-02-08 06:20