為替レートは

2010年10月11日

グリルマルヨシ

グリルマルヨシ

■住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1−6−11
■電話 06-6649-3566
■営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
      16:30〜21:30(L.O.21:00)
■定休日 火休(祝の場合営業、翌休)
■交通  地下鉄御堂筋線天王寺駅から徒歩約3分
     JR大阪環状線天王寺駅から徒歩約3分
     近鉄南大阪線阿部野橋駅から徒歩約3分
     地下鉄谷町線阿倍野駅から徒歩約約3分
■お手洗い ○
■ホームページはこちら

【レビュー】
阿倍野再開発がようやく本格的になりました。
グリルマルヨシさんもこれから一時閉店になられます。
最後の営業日にランチをいただきました。

20101011maruyoshi1.JPG

ランチはこんな感じで、メインが2種類あってどちらか選べます。
わたしは「ポークカツ」にしました。

20101011maruyoshi2.JPG

メインディッシュは「ポークカツ」で「クリームコロッケ」「スパゲティ」が添えられています。
ライスかパンかどちらか選べます。

20101011maruyoshi3.JPG

ともだちはメインディッシュを「チキンソテー」にしていました。

20101011maruyoshi4.JPG

食後には「コーヒー」がいただけます。

20101011maruyoshi5.JPG

大好きなお店なんですが、再開発のため半年お休みだそうです・・。
近鉄百貨店で期間限定でお店を出されるそうで、そちらではお弁当が買えるとか。

半年後、新しい建物での復活が楽しみです♪
posted by しょうちゃん at 12:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪市阿倍野区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。Twitterアカウントから来ました。
私は5年前に阿倍野に引っ越して来て、当時まだあったあべの銀座の昔からのお店へ1度だけでも行けたのが、
今になっては貴重だったな、としみじみ思います。
Posted by どろこ at 2011年03月02日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167003610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック