為替レートは

2011年01月09日

イタメシヤ ラパウザ あべのルシアス店

イタメシヤ ラパウザ あべのルシアス店

■住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1−5−1 あべのルシアス1階
■電話 06-4396-8550
■営業時間 11:00〜23:00
■定休日 無休
■交通  地下鉄御堂筋線天王寺駅から徒歩約3分
     JR大阪環状線天王寺駅から徒歩約4分
     近鉄南大阪線阿部野橋駅から徒歩約4分
■ホームページはこちら

【レビュー】
今日の夕飯はルシアスのラパウザさんでいただきました。

20100109lapausa1.JPG

まずは定番の「ポテトフライ」です。

20100109lapausa2.JPG

ともだちが食べていた「カルボナーラ」です。

20100109lapausa3.JPG

ともだちが食べていたパスタです・・・名前がわかりません!

20100109lapausa4.JPG

わたしが食べたパスタです。
今日は「きのこのクリームスパゲティ」をいただきました。
まるやかな味わいでおいしかったです!

20100109lapausa5.JPG

ピザもいただきました!
「4種チーズ&生ハムルッコラ 」です。
おいしかったです!!

20100109lapausa6.JPG

ともだちが食べてた「アイスクリーム」です。

20100109lapausa7.JPG

ともだちが食べてた「プリン」です。

20100109lapausa8.JPG

ぜひぜひ、おいしいので食べに行かれてみてはいかがでしょうか?
posted by しょうちゃん at 20:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪市阿倍野区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって食べ放題もありますよね?(^^)
Posted by coco5353 at 2011年01月22日 19:01
coco5353さん>

コメントありがとうございます!
食べ放題ありますよ〜
チケットショップで各種優待券が売っているので、ホットペッパーなどと組み合わせて使っていただくとお得感満載ですよ!!
Posted by しょうちゃん at 2011年01月23日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック