2011年03月27日

ラーメン ぎょうざ古潭 アベノ地下店

ラーメン ぎょうざ古潭 アベノ地下店

■住所 大阪市天王寺区堀越町アベノ地下街3号
■電話 06-6772-9528
■営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:45) 
■定休日 不定休
■交通  地下鉄御堂筋線天王寺駅から徒歩約5分
     JR大阪環状線天王寺駅から徒歩約5分
     地下鉄谷町線天王寺駅から徒歩約2分 
     近鉄南大阪線阿部野橋駅から徒歩約5分    
■ホームページはこちら

【レビュー】
今日はあべちかにある古潭さんでラーメンをいただきました。

ともだちが食べていたのは「くん玉ラーメン」というものです。
煮玉子が入ったラーメンで、スープはみそにしました。

20110327kotan1.JPG

わたしは「古潭ラーメン」にしました。
チャーシューは脂身の少ないお肉で、もっちりとした麺です。

20110327kotan2.JPG

飲んだ帰りに1杯食べたいラーメンですね。
ぜひぜひ、機会があれば食べてみてくださいね!!
posted by しょうちゃん at 21:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪市天王寺区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。twitterから来ました。

関西のおいしいもの紹介していただきありがとうございました。

いろいろ紹介してくださいね。
Posted by yachtlman at 2011年03月28日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192945083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック