ロリポップ!レンタルサーバー

2011年04月09日

元祖ぎょうざの店 アベノaa

元祖ぎょうざの店 アベノaa

■住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1−6−1・あべのキューズタウン内ヴィアあべのウォークB1・008−b
■電話 06-6649-5926
■営業時間 11:00 〜 23:00(L.O.22:30)
■定休日 不定休
■交通  大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅より徒歩約3分
     大阪市営地下鉄谷町線阿倍野駅より徒歩約3分
     JR大阪環状線天王寺駅より徒歩約3分
     近鉄南大阪線大阪阿倍野橋駅より徒歩約3分
■お手洗い ○
■ホームページはこちら。

【レビュー】
今日の夕飯はあべのキューズタウン内のヴィアあべのウォークB1のaaさんでいただきました。

20110409minmin1.JPG

今日いただいたのはこちらの定食です。

20110409minmin2.JPG

「ラーメンと麻婆丼」をいただきました。

20110409minmin3.JPG

ラーメンは「みそ」と「しょうゆ」が選べ、わたしは「みそ」を選びました。
やや豚骨っぽいスープで、みそが効いていました。

20110409minmin4.JPG

こちらは「麻婆丼」です。
おいしかったですよ〜♪ もうちょっと量があったらいいのになぁ・・。

20110409minmin5.JPG

ともだちが食べていた「皿うどん(細麺)」です。
パリパリしてておいしそうでした!!

20110409minmin6.JPG

あべの銀座にあった頃からよく通ってたお店です。
また新しい場所で、懐かしい味わいが楽しめるのはうれしいですね♪
posted by しょうちゃん at 20:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪市阿倍野区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。大道といいます。
眠眠、よく行ってました。やっと再開したんですね。
近日中に餃子食べに行きます!
Posted by 大道 at 2011年04月17日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195520790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック