為替レートは

2011年07月02日

Curry&MeetTALSON(タルソン)

Curry&MeetTALSON(タルソン)

■住所 大阪市中央区南船場2-10-17南愛ビル1F
■電話 06-6244-8167
■営業時間 11:00〜15:00(月〜土)、17:00〜21:00(月〜金)
■定休日 日曜・祝日
■交通  地下鉄堺筋線長堀橋駅から徒歩約4分
     地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩約8分
■お手洗い ○
■ホームページはこちら。

【レビュー】
今日のお昼は南船場のカレー・タルソンさんでいただきました。
初めて伺ったお店ですが、小さなお店で雰囲気がよかったです。

20110702talson1.JPG

いろんなカレーがあるようで、おいしそうですね。

20110702talson2.JPG

ミートライスも気になりますが・・・あえてダブルで!

20110702talson3.JPG

ということで「ダブル・大盛り」です。
右はとろとろ「カレーライス」、左は「ミートライス」です。

20110702talson4.JPG

カレーは、阿倍野のハイシさんのカレーに似た感じのルーでした。
右半分をいただくと、左半分はミートソースのかかったライスです。

20110702talson5.JPG

お好みでチーズやタバスコをかけていただきます。
まるでミートソーススパゲティをいただく感覚ですね。
これがすっごくおいしかったです!!

20110702talson6.JPG

タルソンさんのミートライス、おすすめします!!
posted by しょうちゃん at 11:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪市中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店のことを書いていただきありがとうございます(^_^)

是非また機会があればいらしてください!

その時は声かけてくださいね!
Posted by TALSON店長 at 2011年07月05日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213017184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック