為替レートは

2016年05月15日

[ランチ] 旧ヤム邸 (谷町六丁目/松屋町)

きょうのランチは空堀商店街の旧ヤム邸さんでいただきました。
ずっと行ってみたかったお店です♪
DSC_1070.JPG
店内はこんな感じで古民家カフェのようでした。
DSC_1071.JPG
きょうのメニューはこちらで、2つ選べます。
DSC_1072.JPG
わたしが選んだのは「チキンカレー」と「ポークキーマ」でした。
DSC_1076.JPG
カレーはこんな感じです。
DSC_1078.JPG
おばんさいもついていますよ♪
DSC_1077.JPG
ヨーグルトもあったり!!
DSC_1079.JPG
ともだちは「マトンカレー」と「ポークキーマ」を選んでいました。
DSC_1076.JPG
きょうもごちそうさまでした☆
---------------------------------------------------------
○店名:旧ヤム邸
○住所:大阪市中央区谷町6-4-23(空堀商店街内)
posted by しょうちゃん at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437916014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック