2017年02月05日

[イベント] なんばのグルメ屋台が楽しめるイベント | 星空スタンド

今日もなんばシティ、なんばパークスの星空スタンドさんへ。
本日最終日・・・なんと雨でした。
けど、めっちゃ楽しめました♪

まずは「天ぷら 大吉」さんです。
  ※過去記事はこちら
DSC_1017.JPG

揚げて、揚げて・・・揚げてはりました♪
DSC_1018.JPG

いただいたのは「天ぷら5種盛」でした。
めっちゃおいしいです!!
DSC_1019.JPG

次にともだちが食べていたのは「はり重」さんのお店でした。
DSC_1020.JPG

今回は「焼肉ラップサンド」を提供されていました☆
DSC_1022.JPG

わたしは食べていないのですが、ともだち曰はく「おいしい!!」とのことでした♪
DSC_1021.JPG

つぎに「ガンボ&オイスターバー」さんです。
DSC_1023.JPG

こちらでは女の子がかわいかったので・・・(笑)
DSC_1024.JPG

おすすめの「カキのバターしょうゆ炒め」をいただきました。
これまた、おいしかったです!!
DSC_1025.JPG

最後に活海老バル orb Resort ウラなんばさんで。
DSC_1026.JPG

「海老ミンチの麻婆豆腐」をいただきました。
これもめっちゃおいしかったです☆
DSC_1027.JPG

また次回も行きたいな・・・。
きょうもごちそうさまでした♪
---------------------------------------------------------
なんばカーニバルモール(なんばパークスとなんばシティ南館のあいだ)
くわしくは・・・http://www.hoshizorastand.com/
posted by しょうちゃん at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック