2017年02月11日

◆サービス大幅低下!!◆ [ランチ] 野菜屋nero (南森町、大阪天満宮)

ちょっと残念だな・・・。
贔屓していたお店ですが、おそらく今回が最後になりそうです。

男性店員さん(店長?)の愛想の悪さに失望しました。
最近、海外のツアー客を優先し、私が食べている途中でも断りなく下げていくし。
前と違います、ほんまダメです。
めちゃめちゃサービス下がりました。
それでも・・・という方は行ってあげてください。

わたしはたぶん、もう行きません。


では、きょうのランチです。
「マーケットサラダ」をいただきました。
DSC_1068.JPG

間違いなく、おいしいです。
DSC_1069.JPG

ともだちは「煮込みハンバーグ」にしていました。
DSC_1066.JPG

味はおいしいです。
DSC_1067.JPG

最後に、いつまでゆっくり飲んでるねんと言われたコーヒーです。
DSC_1070.JPG

もう行かないと思います。
以上。
---------------------------------------------------------
○店名:野菜屋nero
○住所:大阪市北区南森町2丁目1−20 南森町エンシンビル1F
posted by しょうちゃん at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック