2017年04月09日

[ランチ] 楓林閣 <ふうりんかく>アベノ店 (天王寺、阿倍野、大阪阿部野橋)

きょうもあべのアポロビルの楓林閣さんでいただきました。
わたしがいただいたのは、チャーシュー麺でした。
スープはしょうゆ味なんですが、わたしはあまり好まない感じでした。
チャーシューは甘く煮ていて、脂身は口の中で溶ける感じでした。
チャーシューは間違いなくおいしいです!!
DSC_6158.JPG

ともだちは、ジャージャー麺を食べていました。
こんな感じでしたが、おいしいみたいですよ。
DSC_6160.JPG

ランチタイムは、ごはん、スープ、デザート(杏仁豆腐)、お漬物がバイキングになっています。
こちらは麺類を頼んでもいただけるので、おすすめです。
まずはライスです。
DSC_6159.JPG

きょうはこちらのスープです。
DSC_6156.JPG

杏仁豆腐です。
DSC_6157.JPG

中国茶もいただきました。(こちらはオプションです。)
さっぱりしますよ!
DSC_6161.JPG

きょうもごちそうさまでした♪
--------------------------------------------------------------
■店名: 楓林閣 <ふうりんかく>アベノ店
■住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1−5−31(きんえいアポロビル9F)


♪♪ ご予約はこちらから ♪♪
posted by しょうちゃん at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市阿倍野区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック