2017年05月06日

[ランチ] 釜揚うどん 一紀 (今宮、芦原橋)

今日のランチは、JR今宮駅・芦原橋駅から歩いて10分くらいの釜揚うどん 一紀 さんで。
以前から気になっていた、うどんやさんです。
DSC_0776.JPG

のれんをくぐります。
DSC_0777.JPG

きょういただいたおうどんです。
DSC_0782.JPG

手前が、わたしがいただいた「本気のカレーうどん」というものです。
トッピングはちくわ天にしましたが、ほかにとり天やたまご天も選べるそうです。
DSC_0785.JPG

天ぷらは、なす・かぼちゃ・むき海老などが入っていました。
カレールーはめっちゃスパイシーで、ごはんが欲しくなります!!
ぜひ新メニューとして、カレーライスやってほしいですね(笑)
DSC_0783.JPG

側面はこのようにかっこいい陶器の入れ物です。
DSC_0786.JPG

ともだちは、こちらのうどんを。
DSC_0779.JPG

かま玉バターに豚肉が・・・。
DSC_0780.JPG

とてもおいしかったそうですよ。
DSC_0781.JPG

きょうもごちそうさまでした♪
--------------------------------------------------------------
■店名: 釜揚うどん 一紀
■住所: 大阪市西成区南開1丁目6−10
posted by しょうちゃん at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市西成区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック