2017年06月17日

[ディナー] 京ちゃばな・あべの店 (天王寺、大阪阿部野橋、天王寺駅前、阿倍野)

今日はあべのでディナーです。
ハルカスの西側、ウラアベノにあるお好み焼き屋さんです。
今日はお水で乾杯!
DSC_6844.JPG

まずは角煮とん平焼きです。
角煮が柔らかくて美味しかったです♪
DSC_6850.JPG

こちらは焼きそばですが、和そばです。
そば粉を使ったおそばの焼きそばで、野菜が入っています。
初めての味わいな感じで美味しかったです!!
DSC_6852.JPG

名物のトマトお好み焼きです。
豚&チーズにしました。
少し小ぶりのお好み焼きに、トマトの角切りが入ったソースをかけます。
DSC_6854.JPG

ソースのかかったお好み焼きは、割るとこんな感じです♪
DSC_6855.JPG

もうひとつ、キノコとマッシュポテトの包み焼きです。
DSC_6856.JPG

デミグラスソースがめちゃくちゃおいしくて、合いますね。
DSC_6857.JPG

お腹いっぱいになりました!!
きょうもごちそうさまでした☆
--------------------------------------------------------------
■店名: 京ちゃばな・あべの店
■住所: 大阪市阿倍野区松崎町2丁目3−50(レガーレ阿倍野1階)
posted by しょうちゃん at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市阿倍野区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック