スパワールド/海遊館/ニフレルのお得なチケットはこちらから♪

2007年09月29日

[ランチ] グリルうえの(なんば、JR難波)

ぴんじんさんのブログ「ぴんじん小姐グルメ日記」に掲載されていたお店です。
パンチみつお師匠もよく行っているというお店に初入店です♪
なんばの高架下市バス乗り場から、少し入ったところにありました。
なかなか見つからなかったです・・。
地下鉄四つ橋線のなんば駅が最寄です。
2007-09-29ueno1.jpg

入ってみたら小さなお店で、どこかの大衆食堂のような雰囲気。
席は10人くらいの規模でカウンターとテーブルでした。

前菜として「ポタージュスープ」を飲みました。
これがまためちゃめちゃ量が多い・・・。
2007-09-29ueno2.jpg

飲んだだけでお腹いっぱい・・・寸前になりました。

こちらは「オムライス」ですが、これもめちゃめちゃ大きいんです!
平ぺったいお皿に大きな薄焼き卵が載ったオムライスです。
値段の割りにはかなり量が多い、しかし味はめちゃめちゃうまい!!
2007-09-29ueno3.jpg

そんなに大きいものが出てくるとは知らず・・・
あらかじめ頼んでいた「チキンカツ」です。(ライスは別)
これまた大きいし、キャベツもてんこもり!
すごい量になってました。
私的にはソースがもうひとつだったけど、美味しかったですよ☆
2007-09-29ueno4.jpg

しまった・・・別で「ライス」を頼んでました。
2007-09-29ueno5.jpg

っていうわけで、全部足しても2000円行かない安さ!

「ポタージュ」150円×2
「オムライス」480円
「チキンカツレツ」550円
「ホワイトライス」170円

2人で食べても十分おつりが返ってきます。
ここは穴場かもしれませんよ!!
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: グリルうえの
■住所: 大阪市浪速区難波中1丁目9−8
posted by しょうちゃん at 14:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪市浪速区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えびす店長です、コメントありがとうございます。早速うちの従業員が10円饅頭かって来ました♪
おいしかったです(^ー^*)
コメントの件ですが、栗のコロッケと栗のアイスがあります(^^
もし他で食べたいものがあったらまたコメントに書き込んでもらえたら来て頂けたときに作れるようにしときますね♪
Posted by えびす:店長 at 2007年10月08日 21:19
じつは、グリルうえのさんは「えびす」さんのお近くのお店なんです。
また、えびすさんにもおじゃまします!!
Posted by しょうちゃん(管理人) at 2007年10月20日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック