スパワールド/海遊館/ニフレルのお得なチケットはこちらから♪

2008年02月09日

[ディナー] Cafe婆沙羅〈ばさら〉・かえる堂(西大橋、四ツ橋)

久しぶりに西大橋の婆沙羅さんへ行きました。
100時間カレーでおなじみのお店ですね。
2008-02-09vasara1.jpg

今日はお昼遅くに行ったんですが、雨にもかかわらずほぼ満員。
カフェのお客さんが多かったですが、お食事のお客さんもいらっしゃいました。

ともだちが食べていたのが「とんちーカレー」のプレートです。
プレートはカレー代にプラスいくらかで、サラダとヨーグルトなどがついてきます。
とんちーカレーは、チャーシュー+チーズ+100時間カレーです。
100時間煮込んだルーは絶品です!
2008-02-09vasara2.jpg

わたしは「とんかつカレー(シングル)」のプレートです。
とんかつが1枚のっているのですが、メニューにはダブルも・・・。
とにかくこのルーがめちゃめちゃおいしいのです!
スパイシーなんですが、甘みもあってコクがあって・・・。
2008-02-09vasara3.jpg

プレートに添えてあるヨーグルトもおすすめです!

カフェもいろいろなメニューがあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね☆
きょうもごちそうさまでした。
------------------------------------------------
■店名: Cafe婆沙羅〈ばさら〉・かえる堂
■住所: 大阪市西区北堀江2丁目2−24(岩伸北堀江ビル・1階)
posted by しょうちゃん at 15:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大阪市西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな種類のカレーがあっておいしそうですね。
食べたくなりました笑

それと、縁喜地へのコメントありがとうございました。
サインの他、大槻ケンヂさんに写真もお願いしたん
ですけど化粧してなくてスッピンやったんで断られちゃいました笑
Posted by 縁喜地の綾華です at 2008年02月14日 21:38
あやかちゃん

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。

縁喜地さんの近くにあるお店です。
カフェもされているので、お仕事の合間に行けたら行ってみてくださいね。

大槻ケンヂさんって、わたしが学生の頃は“筋肉少女隊”というバンドで有名でした。
オールナイトニッポンなんかのラジオにもよく出てました。
懐かしいですね〜
すっぴんだったようですが、どんな感じの方だったのでしょうか?

またえびすさんだけでなく、縁喜地さんにも遊びに行きますね!
Posted by しょうちゃん(管理人) at 2008年03月02日 11:37
すごく魅力的なカフェご飯ですね〜
そのカレー食べてみたいです!
今度行ってみたいと思います☆
Posted by popo at 2008年08月15日 01:05
popoさんへ

婆沙羅さんの100時間カレーは、やや少量なんですがめっちゃ味が濃くておいしいですよ。
ぜひ1度召し上がってくださいね。
もちろん、カフェもやっております。
このお店は上本町の近鉄百貨店にも出されています。
こちらでも100時間カレーを戴くことができますよ☆
Posted by しょうちゃん at 2008年08月25日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック