大阪・関西 日帰り温泉!!
インドレストラン 【CP良】ガンジス・天王寺あべのキューズタウン店

2008年03月15日

[ランチ] nine contents!! 〈ナインコンテンツ〉(なんば、心斎橋)

久しぶりに心斎橋のnine contents!! さんへ行きました。
今日はランチタイムにお邪魔しましたが、結構人が入ってました。
カフェで来られてる方も多く、大多数が女性のお客さんです。

今日戴いたのは、ランチセットです。
ともだちと違うパスタのものを1つずつ頼みました。
まずは100円プラスでいただけるドリンクから。

こちらはグレープフルーツジュースです。
2008-03-15nine1.jpg

ともだちはホットコーヒーでした。
2008-03-15nine2.jpg

そして、ランチについている自家製焼き立てのパンです。
やわらかくて、ほくほくしてておいしかったです!!
2008-03-15nine3.jpg

セットについているスープです。
コンソメベースでで、ベーコンが入ってましたよ。
2008-03-15nine4.jpg

メインのパスタです。
こちらが「なすのボロネーゼ」です。
口あたりがよく、すごくおいしかったです!!
2008-03-15nine5.jpg

ともだちは「プチトマトとブロッコリーのパスタ」です。
少し戴きましたが、こちらもなかなかおいしかったです。
2008-03-15nine6.jpg

個人的には前者のなすのボロネーゼが好きだったり・・・。

そんな幾度とお邪魔しているこのお店ですが、少しさみしいお知らせです。

全然知らなかったんですが、オープンから12年を迎える今年3月で閉店されるそうです。
気軽に入れる素敵なお店だったので、お別れするのは残念です。
このようなフライヤーがお店にもあります。
2008-03-15nine7.jpg

もし、ミナミに出られた時は1度入ってみていただけたらと思います。
すごくアットホームなお店で好きだったんで、別れ惜しいです。

閉店までにもう一度お邪魔したいなぁ、と思ってます。
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: nine contents!! 〈ナインコンテンツ〉
■住所: 大阪市中央区心斎橋筋2丁目6−8(シャンペンジャムビル・1階)
posted by しょうちゃん at 15:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪市中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真奥に写っている、茶色いパンがすごくおいしそうで気になります☆
でも閉店されるなんて・・・
12年もあったお店がなくなるなんて、本当にさびしいですね。
Posted by iko at 2008年03月16日 20:34
ikoちゃん

nine contents!!は結構いろんな想い出のあるばしょやったんで、無くなるのがさみしいです。
ここのお店のチーズケーキがおいしくて、よく食べに来てました。
お店がなくなる理由はわからないけど、たぶんあとのお店もアットホームな感じのお店になると思います。

ひょっとしてパスタやさんに?
なんて推測してみたり。
あと3日くらいですが、もしお立ち寄りの時はぜひ☆
Posted by しょうちゃん at 2008年03月26日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック