ロリポップ!レンタルサーバー

2017年05月20日

[ランチ] 洋食・やきとり まちや (蒲生四丁目)

今日のランチは、蒲生四丁目にあるまちやさん。
お気に入りのお店です。
DSC_6310.JPG

真っ先に注文したのが、コロッケです。
今日はかぼちゃのコロッケだそうです。
DSC_6315.JPG

中を割ると、かぼちゃいっぱいでした。
めっちゃ美味しかったです!
DSC_6316.JPG

メインはこちら、有頭大エビフライ+エビクリームコロッケ(2個)です。
DSC_6320.JPG

有頭エビフライは、がっつりといただけます。
タルタルが美味しいんです!!
DSC_6318.JPG

私がオススメする、エビクリームコロッケ。
割るとこんな感じです、マジうまです!!
DSC_6322.JPG

ともだちはパスタランチ。
まずはパンとサラダです。
DSC_6314.JPG

スープもあります。
DSC_6321.JPG

メインは生ハムとキノコのクリームパスタ。
前に食べたけど、めっちゃ美味しかったです☆
DSC_6323.JPG

食後にドリンクをいただきました。
オレンジジュースにしました。
DSC_6324.JPG

今日もデザート付きでした。
濃厚なココア味のちょこれでした。
DSC_6325.JPG

近かったら毎日行きたいな。
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: 洋食・やきとり まちや
■住所: 大阪市城東区今福西3丁目15−22
posted by しょうちゃん at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市城東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

[ランチ] 洋食・やきとり まちや (蒲生四丁目)

今日のランチは、蒲生四丁目のまちやさんで。
DSC_6236.JPG

大変気に入っているお店です。
コロッケがおいしいので、まずは単品で。
DSC_6239.JPG

メインはパスタにしました。
まずはサラダです。
DSC_6238.JPG

パンとスープです。
DSC_6240.JPG

お待ちかねのメインは、生ハムとキノコクリームパスタです。
めっちゃ美味しかったです!!
DSC_6241.JPG

もう一つのオススメは、カレーパンです。
DSC_6243.JPG

アツアツでやけどしました(笑)
DSC_6244.JPG

食後にコーヒーいただきました。
DSC_6242.JPG

そしてデザート付きで、ゆずのシャーベット。
DSC_6246.JPG

大満足のランチでした♪
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: 洋食・やきとり まちや
■住所: 大阪市城東区今福西3丁目15−22
posted by しょうちゃん at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市城東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

[ランチ] 洋食・やきとり まちや (蒲生四丁目)

今日のランチは蒲生4丁目から東へ行ったところにある、まちやさん。
以前1度訪問して気に入っているお店です。
DSC_0891.JPG

今日いただいたのはのは、国産鶏チーズチキンカツ。
スープ、ドリンク付きです。
DSC_0897.JPG

ライスも大盛りにしていただきました。
DSC_0892.JPG

メインのチーズチキンカツはこちらです。
ジューシーなお肉に、デミグラスソースがめちゃめちゃ美味しい!
DSC_0893.JPG

サラダも美味しいのです。
DSC_0896.JPG

追加でえびクリームコロッケ、コロッケを追加しました。
まちやさんのコロッケは是非一度食べて欲しいです!
DSC_0896.JPG

食後にゆずのシャーベットもいただきました。
DSC_0898.JPG

近かったら毎日通いたいお店です!!
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: 洋食・やきとり まちや
■住所: 大阪市城東区今福西3丁目15−22
posted by しょうちゃん at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市城東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

[ランチ] 洋食・やきとり まちや (蒲生四丁目)

今日のランチは、新しくできたお店・まちやさんで。
3月末にオープンされたそうです。
DSC_6075.JPG

いただいたのは、有頭エビフライ+エビクリームコロッケ(2個)です。
ライス、スープ、ドリンク、デザートつきです。
DSC_6080.JPG

大きなエビフライもおいしかったですが、エビクリームコロッケが絶妙♪
また食べてみたいです!!
DSC_6081.JPG

スープは豚骨ラーメンみたいな味がしました。
DSC_6082.JPG

食後にデザートも。
DSC_6085.JPG

イチゴにアイスクリームが入ったやつです。
DSC_6084.JPG

ドリンクは、ホットコーヒーをいただきました。
DSC_6086.JPG

きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: 洋食・やきとり まちや
■住所: 大阪市城東区今福西3丁目15−22
posted by しょうちゃん at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市城東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする