2017年07月22日

[ランチ] 龍旗信〈りゅうきしん〉 REO(堺筋本町、谷町四丁目)

きょうは新大阪駅にある、龍旗信さんで。
出来ていること、知りませんでした。
DSC_7301.JPG

ラーメンのメニューも豊富です!
DSC_7302.JPG

サイドメニューも充実しています。
DSC_7303.JPG

店内はこのような感じです。
DSC_7304.JPG

わたしがいただいたのは、鶏塩ラーメン煮卵入とチャーシュー丼です。
DSC_7311.JPG

鶏塩ラーメンは、鶏肉が入ってて、レモンがいい感じのアクセントになります。
DSC_7306.JPG

こちらはチャーシュー丼です。
DSC_7307.JPG

ともだちは、鶏塩ラーメン煮卵入りとスジマヨ丼でした。
DSC_7310.JPG

スジマヨ丼も美味しそうでした!
DSC_7308.JPG

また違うメニューも頼んでみたいです。
きょうもごちそうさまでした☆
--------------------------------------------------------------
■店名: 龍旗信〈りゅうきしん〉 REO
■住所: 大阪市淀川区西中島5丁目16−1(メディオ新大阪2階)
posted by しょうちゃん at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市淀川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

カレーライスの印度屋 十三店

カレーライスの印度屋 十三店

■住所 大阪市淀川区十三本町2−1−2
■電話 06-6308-7808
■営業時間 11:00〜23:00
■定休日 無休
■交通  阪急京都線十三駅から徒歩約3分
■お手洗い ○
■ホームページはこちら

【レビュー】
今日は十三の印度屋さんでランチをいただきました。
スパイシーなカレーでおなじみのお店で、おいしいのでよく他の店舗に伺ってます。

まずはスープから。

20101217indoya1.JPG

今日はランチで出てた「ハムカツカレー」です。

20101217indoya2.JPG

ランチセットには「コーヒーゼリー」と称した寒天が出てきました。

20101217indoya3.JPG

お店によってメニューがちがうんやなぁ〜て思いました。
ぜひぜひ、機会があれば食べてみてくださいね。
posted by しょうちゃん at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市淀川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

印度倶楽部 新大阪

印度倶楽部 新大阪

■住所 大阪市淀川区西中島5丁目16−1(JR新大阪駅改札外2階)
■電話 06-6885-6055
■営業時間 8:00〜22:00
■定休日 無休
■交通  JR東海道線新大阪駅より徒歩約1分
     地下鉄御堂筋線新大阪駅より徒歩約3分
     JR山陽新幹線新大阪駅より徒歩約1分
     JR東海道新幹線新大阪駅より徒歩約1分
■ホームページはこちら

【レビュー】
久々にJR新大阪駅に来ました。
たまに出張などで新幹線に乗りますが、ご飯食べる間がなくて。
今日はゆっくり時間があったんで、カレーを食べました。

2006-05-26印度倶楽部1.JPG

初めて入ったんですが、本格的なカレーが戴けました。
JR西日本の関連会社が運営されているようです。
ここのカレーはコクがあって、とても美味しかったです。

2006-05-26印度倶楽部2.JPG

写真は牛すじカレーです。
めっちゃ美味しかったですよ!!
また新大阪に行ったときは、カレー食べたいです♪
posted by しょうちゃん at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市淀川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする