ロリポップ!レンタルサーバー

2015年03月15日

[ディナー] 錦わらい・堺鳳店 (鳳)

きょうは鳳の錦わらいさんでディナー。
まずは、バターコーンをいただきました。
DSC_2026.JPG

そして、とんぺい焼きも。
DSC_2029.JPG

こちらもおいしかったです。
DSC_2028.JPG

そして、お好み焼きも。
DSC_2030.JPG

きょうもごちそうさまでした♪
--------------------------------------------------------------
■店名: 錦わらい・堺鳳店
■住所: 大阪府堺市西区鳳東町7丁845−1
posted by しょうちゃん at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府堺市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

龍旗信 (りゅうきしん)

龍旗信 (りゅうきしん)

■住所 大阪府堺市西区浜寺石津町西4−1−19
■電話 06-6358-4509
■営業時間 11:30〜14:00,18:00〜26:00
■定休日 第3月曜
■交通 南海本線石津川駅より徒歩約3分
■ホームページはこちら

【レビュー】
南海本線石津駅までやってきました!!
久しぶりの遠出になりました〜♪

20080923ryu1.jpg

駅を降りて歩くこと約3分。
なんばのお店ではおなじみの龍旗信さんの本店があります☆

20080923ryu2.jpg

こちらにもやっぱりありました! 塩の看板が!!

20080923ryu3.jpg

ともだちはおなじみの「龍旗信らーめん」を頼んでいました。
本店もあっさり塩味で、すごくおいしい〜って言ってましたよ☆

20080923ryu4.jpg

そして、ともだちは「チャーシュー丼」も頼んでました。
こちらもおいしくて、わたしも好きです♪

20080923ryu5.jpg

そして・・・堺の本店のみにある「渡り蟹のラーメン」です。
1200円とやや高価ですが、すごくおいしいです!
ちょっぴりぜいたくしちゃいました♪

20080923ryu6.jpg

スープの味は、龍旗信ラーメンのスープにわたりがにのエキスが。
こくのあるスープになっていました。

替え玉もお願いしちゃいました。

20080923ryu7.jpg

すごくおいしかったです。
なんばのお店と比べると、建物はややレトロな感じがします。

並んででも食べる価値ありのお店です!
ぜひ1度立ち寄ってみてくださいね☆
posted by しょうちゃん at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府堺市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする