ロリポップ!レンタルサーバー

2009年03月09日

らーめん 桜坂

らーめん 桜坂

■住所 大阪府高槻市高槻町20−3 和田ビル 1F
■電話 072-685-0205
■営業時間 11:30〜15:30 , 17:30〜24:00
■定休日 水曜日
■交通  阪急電鉄京都線高槻市駅から徒歩約3分
     JR京都線高槻駅から徒歩約8分
■ホームページはこちら。

【レビュー】
阪急京都線高槻市駅から徒歩2〜3分のところにあります。
桜坂というラーメン屋さんに入りました。

20090309sakura1.jpg

結構有名なお店だそうで、いろんなブログで紹介されています。
メニューをみておいしそうな「桜坂らーめん」にしてみました。

20090309sakura2.jpg

まずはともだちが食べていた「和風しお」です。
こちらのスープはあっさりしていました。
チャーシューも角煮も入ったぜいたくなラーメンです。

20090309sakura3.jpg

そしてわたしが頼んだのが「とんこつ」です。
濃厚なとんこつがこれまた合います!

20090309sakura4.jpg

角煮もやわらかくておいしかった〜ぁ♪

20090309sakura5.jpg

おすすめの「炒飯」ですが、色が濃い!!
けど味は意外とあっさりしていました。
角煮が少し入ってておいしかったです☆

20090309sakura6.jpg

そんなこんなでおいしくいただきました。
なかなかこちらへ来る機会は少ないですが、また来てみたいです。
posted by しょうちゃん at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府高槻市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする