ロリポップ!レンタルサーバー

2017年05月16日

[ランチ] 洋食・やきとり まちや (蒲生四丁目)

今日のランチは蒲生4丁目から東へ行ったところにある、まちやさん。
以前1度訪問して気に入っているお店です。
DSC_0891.JPG

今日いただいたのはのは、国産鶏チーズチキンカツ。
スープ、ドリンク付きです。
DSC_0897.JPG

ライスも大盛りにしていただきました。
DSC_0892.JPG

メインのチーズチキンカツはこちらです。
ジューシーなお肉に、デミグラスソースがめちゃめちゃ美味しい!
DSC_0893.JPG

サラダも美味しいのです。
DSC_0896.JPG

追加でえびクリームコロッケ、コロッケを追加しました。
まちやさんのコロッケは是非一度食べて欲しいです!
DSC_0896.JPG

食後にゆずのシャーベットもいただきました。
DSC_0898.JPG

近かったら毎日通いたいお店です!!
きょうもごちそうさまでした。
--------------------------------------------------------------
■店名: 洋食・やきとり まちや
■住所: 大阪市城東区今福西3丁目15−22
posted by しょうちゃん at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市城東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

[ランチ]  anまかないフェス2017in大阪(5月13日ー4)

まかないフェス4品目です。
以前、なんばパークスの夜空バルでいただいた、活海老バルorbさんのまかない。
えびミンチ麻婆豆腐です。
DSC_0857.JPG

結構、好きなんです。
美味しくいただきました!
DSC_0859.JPG

まかないから仕事を探そう!!
---------------------------------------------------------
anまかないフェス2017 @大阪
詳しくは・・・こちらへ
posted by しょうちゃん at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ランチ]  anまかないフェス2017in大阪(5月13日ー3)

まかないフェス3品目です。
パンケーキでおなじみの、バターさん。
DSC_0851.JPG

ふわふわスフレを出されていました。
DSC_0853.JPG

これがまた、ふわふわしていて美味しかったです♪
DSC_0854.JPG

バターさんのまかないなら、毎日でもいいかも☆
---------------------------------------------------------
anまかないフェス2017 @大阪
詳しくは・・・こちらへ
posted by しょうちゃん at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ランチ]  anまかないフェス2017in大阪(5月13日ー2)

引き続き、まかないフェスの2つめです。
とろさば専門店のSABARさんが出展されていました。
DSC_0849.JPG

こちらは、サバンドイッチというのでした。
DSC_0848.JPG

これがめっちゃうまいの!!
ポテサラとサバ合いますね♪
DSC_0850.JPG

パクパクっといっちゃいましたー
こんなまかない素敵すぎます☆
---------------------------------------------------------
anまかないフェス2017 @大阪
詳しくは・・・こちらへ
posted by しょうちゃん at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪市北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする